ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしもお世話になりました!

みなさま、こんにちは。 本日が2017年最終営業日。 一年間、当店をご贔屓にしてくださり有難うございました。 来年も変わらぬ、ご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。 年明けは、2日からの営業になります。 それでは、みなさま、よいお年を迎えく…

年末年始の営業&入荷情報

2017年もあと2日! 年末のバタバタで、何か大事なことを、忘れているような気がする今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしですかー。 大変遅くなりましたが、当店の年末年始のスケジュールについてお知らせします。 元旦以外は営業しておりますので、…

入荷情報(新酒)

メリークリスマス! さて、今日はクリスマスやお正月といった人が集まる機会にピッタリ。 みなさんとワイワイと飲める新酒の紹介です!

紅葉ドライブ(寸又峡編)

前回の続き。 ドライブ2日目は伊勢から静岡の寸又峡温泉へ移動し、 翌朝に「夢の吊り橋」を渡る計画です。

紅葉ドライブ(伊勢編)

みなさん、こんにちはー。 天気の良かった先週末、伊勢神宮へ行って来ました。 最近、神頼みしていたことが成就したので、お店を急遽お休みして、お礼参りに。 というのは半分口実で、やっぱり旅が好きだから行くんですけれど。 ただ、臨時休業にしてしまっ…

12月のスケジュール

現在の営業日は木、金、土、日となっておりますが、 今月はイベント参加等により、臨時休業が多くなっております、、すみません。 ご来店される場合は、事前にご連絡いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。