ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もたいへんお世話になりました!

みなさん、こんにちは。 本日、2018年、平成最後の営業が終了しました。 毎年思うことですが、あっという間の一年でした。 とにかく、一年が平穏無事に終わったのは有難いこと。 当店をご贔屓にしてくださいました、みなさま 本当に有難うございました。 ど…

年末年始の営業について

年末年始の営業についてお知らせいたします。 当店は31日まで通常営業。元日はお休みをいたします。 新年2日、3日は営業いたします。4日はお休みです。 ・29日〜31日(10:30〜18:30) ・ 元日 休み ・2日〜3日(11:00〜17:00) みなさまのお越し…

普通酒ハンター

メリークリスマス!本日2本目の投稿。 今日はサンタさん、いや、酒うららさんから、嬉しいお知らせが届きました。 店主の道前さんが連載している雑誌「TURNS」に、当店を紹介していただきました!

入荷情報(不老泉)

みなさん、こんにちは。 クリスマス連休、いかがお過ごしですか〜 クリスマスイブといえば、シャンペン、ローストチキンが定番ですが、 ウチは大体、日本酒飲みながら鍋。きっと今晩も(笑)。 それはさておき、お待たせしました、不老泉「初しぼり」が入荷…

入荷情報(にごり酒)

みなさん、こんにちは。 だいぶ冷え込んできましたね。本日は、寒い日にピッタリ! お燗にして美味しい「にごり酒」を紹介します!