ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【イベント報告】ありがとうございました!

みなさん、こんにちはー。 少し冷え込んだ3連休(11/23~25)、タイミングよく飲食店さんと燗酒イベントを開催させていただきました。 遅くなりましたが、ちょこっとご紹介〜。

12月のスケジュール

今月は急なスケジュール変更が予想されます、、すみません。 ご来店される場合は、大変お手数ですが、事前にご一報、またはこちらのカレンダーをご確認くださいますようお願いいたします。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 ご来店され…

11/25 燗酒イベント@膳屋さん

膳(かしわ)屋さんとのコラボイベント、今年もやります〜!! 日時:11/25(日)夕方ごろ〜 場所:膳屋 03-5999-9489(予約可) 練馬区豊玉北5-17-23(最寄駅 練馬駅から徒歩3分・地図) nerima-kashiwaya.jimdo.com

11/18 サニーサイドマルシェ

みなさん、こんにちはー。 日本シリーズ、ソフトバンク優勝おめでとうございます。 カープ、残念でした〜。ホームに戻って流れが変わことを期待したのですが、まさかの4連敗。。流れを変えさせないソフトバンクの堅守が凄かった。また来年が楽しみです! さ…

入荷情報(東京ワイナリー)

みなさん、こんにちはー。 ここ数日、秋晴れが続いており、日中は暑いぐらいですね。 さて、入荷情報は東京ワイナリーさんの新酒です!

11月のスケジュール

注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 ご来店される場合は、事前にご連絡いただけると確実です! よろしくお願いいたします。