ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月のスケジュール

あっという間に12月!年末までは通常営業、年始は1月4日からの営業予定です。 よろしくお願いいたします。 *営業時間11:00〜18:00 です。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。 よろしくお願い…

11月のスケジュール

今月はイベント参加等で、早めに閉店する日があります。 ご不便をお掛けいたします。 *営業時間11:00〜18:00 です。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。 よろしくお願いいたします。

10月のスケジュール

*営業時間11:00〜18:00 です。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。 よろしくお願いいたします。

9月のスケジュール

*営業時間11:00〜18:00 です。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。 よろしくお願いいたします。

琉球泡盛『寒露の渡り2021』販売中!!

『寒露の渡り2021』の予約発送を開始しました!>>ご購入はこちらから(STORES) kanronowatari.stores.jp 昨年に続き、売上の一部が、伊良部島でサシバが休息と越冬に必要な森林を保護する「サシバの森づくり」に活用されます。

8月のスケジュール

*営業時間11:00〜18:00 です。 *8/20〜21、8/26〜8/30は休業する予定です。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。 よろしくお願いいたします。

7月のスケジュール

*営業時間11:00〜18:00 です。 *7/3-5、7/24-25は臨時休業いたします。 よろしくお願いいたします。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。

6月のスケジュール

*営業時間11:00〜18:00 です。 *6/24は臨時休業いたします。 よろしくお願いいたします。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。

磐城壽『錨揚げ』入荷しました!!

皆さん、こんにちは。 磐城壽『錨揚げ(びょうあげ)』入荷いたしました。 こちらの錨(いかり)を揚げる、というユニークな商品名は、鈴木酒造店さんの故郷、福島県浪江町から新しい船出を伝える、特別なお酒です。

5月のスケジュール

暫くの間、11:00〜18:00 で営業いたします。 よろしくお願いいたします。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。

4月のスケジュール

暑くて、早くもクーラーつけました。 今月もよろしくお願いいたします! 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。

3月のスケジュール

もう3月、春の訪れを感じますね。今月もよろしくお願いいたします! 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。

2月のスケジュール

遅くなりました、、2月のスケジュールです。 よろしくお願いいたします! 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。

1月のスケジュール

明けましておめでとうございます! 新年は4日より営業致します。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 注)営業日でも配達等で不在にしている場合があります。 また、スケジュールは随時変更になります。 ベタですが、好きな曲です。 youtu.be