ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

ソトノミノススメ2020秋

f:id:honshudo:20201017235134j:plain

久しぶりのキャンプ!イェ〜!!

平日にパッと集まれる自営業メンバーで、ふもとっぱらへ行ってきました。

 
一年ぶりのふもとっぱらは、受付がドライブスルー方式になってました。

f:id:honshudo:20201017235051j:plain

この日は小雨が降ったり止んだりで生憎の天気でしたが、雰囲気はいい感じ。

f:id:honshudo:20201018000248j:plain

個人的なイメージ...

 
炭をおこしたら、お楽しみの宴会。自分が食べたい食材を少しづつ持ち寄りで。

f:id:honshudo:20201018093142j:plain

メインは、Pさんが前の晩に釣った駿河湾アオリイカ

f:id:honshudo:20201018003902j:plain

刺身と炙りでいただきました、最高です。甘エビは、沼津ではなく練馬の魚屋さんで。

f:id:honshudo:20201018004853j:plain

秋の味覚、秋刀魚、サツマイモ(甘いっ!)。このあと焼肉など。。

f:id:honshudo:20201018004335j:plain

日が落ちたら一気に寒くなりました。

f:id:honshudo:20201018092734j:plain

日本酒担当の出番です。

f:id:honshudo:20201018090904j:plain

お腹いっぱいなったら、焚き火を囲んで二次会。

f:id:honshudo:20201018084201j:plain

聞きたい音楽をリクエストして、ホットワインを飲みながら鑑賞。

美味しくて飲みすぎちゃいました。。

 
翌朝、やや二日酔いで起きたら、今回も富士山のご褒美。

f:id:honshudo:20201018092533j:plain

今年も楽しかったです!!ありがとうございました。

おわり。

 

  ★ふもとっぱら(サイトマップダウンロード) fumotoppara.net

★ドラ割情報 hayatabi.c-nexco.co.jp