ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

5/26 井のいち2019

f:id:honshudo:20190602003732j:plain:w800

みなさん、こんにちはー、

今日は少し涼しいですが、今週は暑かったですね。

やはり、寒暖差疲労でやはり体調を崩されている方が多いようですので、どうぞご自愛ください〜

さて、先週の日曜日は「第9回井のいち」に参加させていただきました。

毎年、石神井(しゃくじい)氷川神社で開催される、人気のイベントに、東京ワイナリーさんのお手伝いという形で初出店。

f:id:honshudo:20190602003905j:plain:w427

神社の凛とした雰囲気と、神楽殿でのライブ演奏。マルシェというよりは野外フェス?

f:id:honshudo:20190602003825j:plain:w640

グラス片手に、楽しまれる方が多かったですね。

f:id:honshudo:20190602003952j:plain:w640

ワイングラスが似合う、日本酒も少し紹介させていただきました。

f:id:honshudo:20190602004053j:plain:w640

今年最高の暑さの中、熱中症で倒れる事もなく無事に終わってホッとしました。

暑い中、ブースを訪問して下さった皆様、有難うございました。

是非、お店にも遊びに来て下さーい。    

  

★おまけ
当日、ライブ演奏されたバンドを集めました!センスいいですね!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be