ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

11/23 おでん&燗酒バー

みなさん、こんにちは。

今日はまさに小春日和ですね。 こういう日は、冬なのに店より外の方が暖かいという状況が発生します。 全国の酒屋さんも同じなのかな?

さて、イベントのお知らせです。 f:id:honshudo:20161118142135j:plain

当店を贔屓にしていただいている、かしわ屋さんからのお誘いで、練馬の酉の市の日に合わせて、味噌おでん&燗酒バーをオープンします!

当日は味噌おでんに合う、燗酒でおもてなししたいとおもいます。

店主も私も飲みながらゆる〜くやる予定でおりますので、お気軽にお立ち寄りください。

日時:11月23日(水・祝)15時頃〜おでんが無くなり次第終了 場所:かしわ屋(東京都練馬区豊玉北5-17-23
燗酒一杯 500円〜
おつまみ 味噌おでんとチーズ
注:通常営業とは異なり上記おつまみとセレクト燗酒だけのみの提供になります。