ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

初滑り&出張バー@bottomlineフェス

f:id:honshudo:20200127015910j:plain

みなさん、こんにちはー。

先週末は、ボトムラインさん主催のスキーヤースノーボーダー’sイベント『bottomlineワンナイトフェス』に参加してきました〜

bottom-line.jp

  2日間かぐらスキー場(和田小屋貸切)をベースに開催されるビッグパーティー!!

  こちらに、毎年お酒を提供させていただいてます。今年で4回目。

  新丸子にあるパワーズさんがウイスキーやカクテル等を担当し、当店は日本酒と日本ワインの担当です。

  因みに、パワーズさんは、今シーズン、北海道ニセコスキー場に出店しており、当店の日本酒を取り扱っていただいております。ニセコで不老泉が呑めますよ〜!

 

niseko-moiwa.jp

 

さて、イベントはと言うと早朝から夕方までプロのライダーさん達と一緒に滑り、和田小屋の美味しい夕食をいただいた後、宴会スタート〜

 

f:id:honshudo:20200127015811j:plain:w480

 

ライブはKeisonさん!!

唄って、踊って、飲んで、喋って深夜まで大盛り上がり!

 

そして、翌日も早朝のノートラックから昼過ぎまで滑って、午後に解散。

今年もヘタレっぷり全開でしたが(笑)

かつては、ウィスラーやシャモニーへ一人で行くほどスノーボードにハマっていた時期も。

 

f:id:honshudo:20200127015937j:plain

2005年、シャモニーにて。

 

現在に至り、仕事と趣味を兼ねたこのイベントに参加できることは、本当に嬉しい限り。

是非、来年もよろしくお願いします!!

    

☆☆ おまけ ☆☆

今回、フェスの写真を撮っていなかったので、前夜祭で訪れた小島屋さんの紹介。

f:id:honshudo:20200129014237j:plain

  お酒のメニューはこんな感じ。地酒充実。

f:id:honshudo:20200129014242j:plain

  かわいい沢がに、思わずパチリ。

f:id:honshudo:20200129014233j:plain

  色々食べて、最後は柳川。

f:id:honshudo:20200129014247j:plain

今年は外国人のお客さんがいらっしゃいましたが、繁華街から外れたお店をどうやって見つけるんでしょうね。

おわり。