ほんしゅ堂のブログ

東京都練馬区にある酒屋の店主ブログです。

バーカウンター

みなさん、こんにちは。

天気がよかったので、お店の家具の塗装をしました。 それで、ようやくバーカウンターが完成しました!じゃーん!!

f:id:honshudo:20161117014823p:plain:w320

飲み屋さんをやるわけではなく、レジ台兼試飲用カウンターです。

f:id:honshudo:20161117020548p:plain:w320

自分のイメージを絵にして、大工さんに作ってもらったオリジナル家具です。

f:id:honshudo:20161116235559p:plain:w427

f:id:honshudo:20161125132851p:plain:w427

天板は天然木の一枚板を考えていましたが、予算の都合で即断念。
さらに費用を抑えるため、塗装は自分でやりました。

f:id:honshudo:20161117003620p:plain:w427

少しサイズが大きかったかと思いつつも、ほぼ想像どおりのものが出来て満足です。

f:id:honshudo:20161117001133p:plain:w427

因みに、実家は家具屋でした(笑)

【2016.11.18追記】
画像サイズを変更しました。
はてなブログで画像のサイズを変更する方法